人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆


2017年3月20日をもちまして
ALMONDで9年5ヶ月
無事、仕事納めしました✩°。

出産という形ではありますが
私の都合で辞める事になってしまったのに

最後にと本当に沢山のお客様に来て頂けて
私が「ありがとうございます」なのに
お客様が『今までありがとう』と
沢山の方にお祝いや餞別を頂いて
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと、寂しい気持ちが色々で毎回お見送りの度にグッとくるものがありました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


いいお客様に出会えて、担当させて頂けた事。
働きやすい様に色々理解や手助けをして頂いたALMONDとPachaのオーナー、スタッフ。

ただただ、感謝しかありません!!!!!

本当に本当にありがとうございました❁❀✿✾


小学生の頃からの夢だった美容師✂︎
今まで1度も美容師を辞めたいと思った事がないのは、いい環境だった事といいお客様に恵まれたからだと思います☆

これからも続けたいので、必ず復帰します!✄✁✃


しばらくは
今お腹の中にいる赤ちゃんと向き合って沢山愛情を注いで、ゆっくりお母さんになっていけたらなと思います(^^)

産まれたらまた報告します☆


最後に
何度も同じ事言いますが…(笑)

本当に今まで担当させて下さったお客様
オーナー、スタッフの方々
ありがとうございました!!!!!

藤井 宏美
ありがとうございました☆_e0366716_22295926.jpg













by o10stn_h | 2017-03-22 08:00